デジタルマーケティングの現状と、ニューストリームが目指すこと
インターネットの発展により、企業と個人との関係も変わっています。現在のニューストリームの主要事業はデジタルマーケティング支援。企業と個人、企業と企業との間の新たなコミュニケーションを企画し、実現することを中心に仕事をしています。
デジタルマーケティングの世界はここ数年で複雑化し、広告、ウェブサイト、メール、モバイル、ソーシャルといった、それぞれの分野で専門性を持った会社がたくさん生まれました。
一方で、多くの企業の経営者、事業責任者、マーケティング責任者は、それらをどのように組み合わせてコミュニケーション全体を形づくっていけばよいのか、どこから手をつけていけばよいのか、どの会社に何を依頼するのがよいのか、ということに悩みを抱えています。多岐に渡る領域を横断し、全体像を取りまとめられる企業は多くありません。ニューストリームはそこにチャレンジしたいと考えています。