ニューストリームでは、デジタルマーケティングの戦略立案と実行支援の両面からクライアント企業の課題解決と可能性実現を支援しています。
具体的には、以下のサービスラインを中心に事業を展開しています。
インターネットの普及・浸透は世界を大きく変え続けています。
この先もきっとまだまだ変わっていくでしょう。
100年先から現在を振り返ると、そんな時代もあったのか、と驚くほど別の世界に見えるのではないかと思います。
しかし、そんな未来も現在の延長線上にあるはず。
ニューストリームは、変化の激しい時代の中を、夢のある未来、輝かしい世界に向け、新しい流れを創ってまいります。
ニューストリームが運営するマーケティング情報サイト「MarketingBase」に掲載した記事をご紹介します。
インターネットとの接触時間が長い今の状況においては、デジタルメディアの存在感は非常に大きく、テキスト情報は画像や動画と共にコンテンツを構成する基本的な要素となっている。今回は、デジタルメディアにおけるライティングのポイントをメディアごとに解説する。
今やライティングはすべてのビジネスパーソンに求められる普遍的なスキルと言え、一人ひとりが意識的にスキルを身に着け磨いていく必要があるだろう。今回はわかりやすい文章の書き方について、10のコツを挙げて解説したい。
前回の記事で解説した通り、Zoomだけでもオンラインセミナーを開催するために必要な機能は用意されているが、マーケティング効果を上げるためにはもう少し欲張りたい部分が出てくる。今回は、オンラインセミナーの効果を最大限に発揮するための方法について説明する。